POSTING

セグメント
ポスティング

不動産業界に特化したポスティングは
レスポンスが違う!

住宅業界専門の弊社のポスティングは、そのノウハウを生かし、エリアごとのマーケティング情報に基づいた戦略を立てることから始まります。地域の住戸形態を細密にセグメントし、新聞の種類及び未購読世帯を選ばないセグメントポスティングは物件購入対象者の中心となるファミリー賃貸やUR賃貸、社宅などの住戸形態のみに配布することが可能です。ターゲットを絞り込み歩留まりを上げる効果的なポスティングをお約束します。
 
 

住戸形態を10形態にセグメント

  •  「分譲マンション 築15年未満」「分譲マンション 築15年以上」「ファミリー賃貸」「公社・UR賃貸」
  •  「市営・県営・都営住宅」「特殊法人住宅」「社宅・官舎」「単身社宅」「ワンルーム」「戸建」

 

※一部セグメントしていないエリアもございます。

「ナビング」が選ばれる3つの理由

1

セグメントポスティング可能

ナビングのセグメントは、住戸形態を10形態にセグメントされているので、購入ターゲットに合わせたポスティングが可能。さらに、不動産のマーケティングでは大切になる中学校区別、町名別、町丁別のセグメントも可能です。また、指定マンション別などのポスティングも対応させていただいております。

2

付帯業務も社内一貫体制

封入作業、ホッチキス留めなどの付帯業務も社内一貫体制で行っております。内職業者からポスティング業者へ納品されるケースが多いですが、弊社へ一括納品していただければ、付帯業務を行いながらポスティング業務へ取り組むことが可能です。
運送費の経費削減と、よりスピーディーな販促対策が可能となります。

 
3

スタッフへの教育

スタッフの管理及びモラル教育など徹底して行っております。
クレームの再発を防止する為、情報を全スタッフ共有しております。
また、スタッフへ制服着用を義務化しており対外的に不信感を与えることがありません。

 
 
 
 

スタッフボイス

仕事をはじめる前のマップ作成、エリア分担、配布するチラシの振り分け、ルートの確認など出発前の準備がスムーズな業務を行うために大切です。
ポスティングで重要なのは、自分を含めた全員がお互いの進行状況を把握しあい、無駄なく効率的に作業を進めることです。スタッフ間でのコミニュケーションはクレームやトラブルをなくすためにも不可欠です。
私たちの仕事は、ただポストへ入れるだけでなくご依頼頂いた企業の想いをお客様にお届けする役割を担っているのだという自覚を持って取り組んでいます。
 

ご依頼いただく際の注意点

01

弊社のエリア数は総住戸数です。、未入居住戸、投函禁止住戸、配布禁止物件などを考慮し配布率は70パーセントで設定しております。※エリアにより配布率が下がる場合があります。

02

ご依頼の際、最低ロットが決まっております。

03

基本的に、天候・交通事情・その他諸事情により予定通りの配布が物理的に難しい時があります。その為、プラス1日予備日を頂戴しております。